人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません…撃沈。

ども、和井です。

昨日の夜、酷い頭痛の発作起こして以来、どうもよくなりません。
機能性頭痛じゃなさそうで、酷いときは鎮静剤のんで眠ってしまうより他ないのが辛いなあ。
むむむ~~~~。
おかげで『ヴィンラント・サガ』買いに行ってません。読みてぇ。



あ、そういえば来週から和井家にデジタル放送が入ることになったよ!!
わーいわーい。
和井が家帰ってきたら家人が「つうわけで。」と言っていたのです。
なんか前から地上デジタルが見たかったらしいです。
これでBSハイビジョンもBSフジもアニマルプラネットも見放題!
うれしいなっ!\(^▽^)/



そういえば、和井はガラクタ蒐集癖があるのだけど、あんま大きいのは少ない。
絵葉書、切手、店のマッチ、鉱物・・・・・・・。
今好きなのは、とんぼ玉。
これは本当にミクロコスモス。
結構高いのであんまり買えないけど、見ているだけで楽しい。


先だって日記のネタに書いたので、もう一回読み返してみて、やっぱりメルカトルの魅力にノックアウト。良くも悪くも麻耶氏の世界は真似できない誰にも。
新本格京都メンツの一人であらせられ、最後まで読んでも犯人が解らない究極の推理小説(??)。
中井英夫好きな人にはおすすめでござるよ~。




今日の一曲:「It's a small world」
by kazuiex | 2005-07-17 21:19 | 日々のこと
<< アイタタタタタ。 KAIDASI >>